• ソフトバンクairを契約する利点とは

    従来のインターネット回線とは異なる方法で通信を行うため、サービス利用開始時に立会の工事が不要でWi-Fi接続が可能となるネットサービスとして最近一人暮らしをする若い人などに人気なのがソフトバンクairです。



    ソフトバンクairは素早く自宅にWi-Fi環境を導入したい人や面倒な手続きを省略してネット回線契約をしたい人、引っ越しの際に手間を掛けずに固定回線の手続きを済ませたい人などが便利に利用できるメリットがあるのですが、その他にも契約することで得られる利点は多数あります。ソフトバンクairを契約することで得られる恩恵を解説してきます。
    ソフトバンクairを契約する利点としてまず挙げられるのが毎月のスマートフォンの基本料金を節約できる点になります。



    ソフトバンクやワイモバイルのスマートフォンとセットで利用する場合、スマートフォンの契約プラン内容に応じて永年スマートフォンの利用料金が1、000円若しくは500円割引になる特典が享受できるのです。



    また固定電話とセットでお得に利用できる特典も見逃せません。「おうちのでんわ」という格安の固定電話サービスの取扱があるのですが、こちらとセットで契約した場合にも「おうちのでんわ」の基本使用料が大幅に割引される特典があるのです。
    単身生活を送っており、安い費用で固定電話サービスを導入したいと考えている人にも大きな恩恵があると考えられます。


    関連する他の通信サービスとセットで契約することでよりお得に利用できるのです。